ゲーム解禁条例

おうちルールでゲームが出来なかった主が青春を取り戻すためのブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春を共有したい【カスタムロボ】 6面目

前回のあらすじ こんなん描いていたので遅くなりました。↓ #リコリス・リコイル リコリス・リコイル 千束 - みのむしのイラスト - pixiv 9話まで放送されてるとこなんだけど、マジヤバくね 幸せになってくれぇ・・・。 語りたいところもあるけれど今回はカス…

青春を共有したい【カスタムロボ】 5面目

前回の続き ご挨拶に伺った方がいいだろうか。 恋路では明確なヒロインが確立され、また別ヒロインにもカップリングが用意されているようなので、戦争は起きにくい展開となってきました。 ロボの方は全国大会に向け、各地方で予選会が行われます。 本選出場…

青春を共有したい【カスタムロボ】 4面目

前回の続き 大会荒らし。 一夜明けるとカリンから呼び出しを受ける。 どうやら、新規勢に抜かれることで焦りを感じたようで自身に何が足りないのか知るため対戦したいとのこと。 ・・・もともと格ゲーやってた自分にも経験がある事態に。 ある程度割り切って…

青春を共有したい【カスタムロボ】 3面目

【前回の続き】 ・井の中の蛙 やったアアアアア 勝ったぞォッ 完全に舐めていた・・・。 CPUだからって連射してるだけじゃ勝てないのねこれ。 リヒトくんがガトリングからスナイパーに一新しており、こちらの後隙に打ち込んでくるスタイルと気づいたので、わ…

青春を共有したい【カスタムロボ】 2面目

前回の続き 市の大会に参戦し、初戦の相手を危なげなく勝利し2回戦。 友でありカスタムロボを教えてくれたシンイチくんとの対戦。 ↑熱い展開。 その後順調に勝ち進め、 決勝戦カリンちゃんにも勝利し、見事地元最強になりました。 ↑このおれさまが せかいで …

青春を共有したい【カスタムロボ】1面目

ブログはガチの初めましてなので、至らない点があるかと思いますが、 ぬるーっと見て行ってくださいな。 んでは、最初はこのゲームやってみようと思います。 カスタムロボ! なにかと話題になっていたこのゲーム、対戦がメインらしいですが シナリオモードで…