ゲーム解禁条例

おうちルールでゲームが出来なかった主が青春を取り戻すためのブログです。

青春を共有したい【カスタムロボ】 2面目

前回の続き

市の大会に参戦し、初戦の相手を危なげなく勝利し2回戦。

友でありカスタムロボを教えてくれたシンイチくんとの対戦。

↑熱い展開。

その後順調に勝ち進め、

勝戦カリンちゃんにも勝利し、見事地元最強になりました。

↑このおれさまが せかいで いちばん!つよいって ことなんだよ!

翌日になると、両親からもお祝いの言葉が。さらに一緒に喜んでくれるだけじゃなくて、主人公の趣味を勉強して理解しようとしてくれる発言もありました。

自分がわからない分野も、本質を学んだうえで認めようとする姿勢はなかなか出来ることじゃないよなぁ。すごく良いご両親だ・・・。

 

その後ストーリーを進めていくと、カスタムロボの中でもブランド品を扱っている企業のご令嬢、カトレアことドリル女から興味を持たれ、執事たちと対戦。

まぁ、地元最強なんで。負けませんよ。

↑そんなことよりここ好き

対人戦で猛威を振るいそうなホーネットを見せてもらったり、スタンガンでわちゃわちゃされたりしましたが、ガトリングの前に敵はなし!

 

 

新しく、ドリル女と女型男子と出会い、次の大会へ赴きます。

 

 

まぁまぁ、地元最強なんで、負けまんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー完ー